沖縄?子の日記
 
沖縄?子の日記
 



2017年9月を表示

一戸建て

<池田市 一戸建て売却 N・Mさん>

私は仕事の都合上、電話での対応が中々出来ず、メールでのやりとりが殆どでした。ある会社だけはメールの返信も早くて、近隣住所の相場などもメールでくださり、とても参考になりました。結局そこの会社に売却を依頼しましたが、お会いしたのはその契約の時だけでした。もちろん、しっかり売却も出来ました。仕事人間の私にとっては手間もかからずかなり便利に使わせて頂きました。マンション・一戸建て・土地・不動産



9月27日(水)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

土地

そういう相手であることを不動産業者に認識してもらうことが大事だと思います。


また、不動産会社の担当者と話す際、必ずメモを取り、重要な点は後で書面にしてもらってください。

たとえば、話の中で、あなたが、

「その部分の料金はどちらが負担するのですか?」

と質問したら、不動産会社の人が、

「ああ、それは当方が負担するのでご安心を」

と答えたとします。

これなどは、そのままにしておいたらただの<口約束>です。

ですから必ずメモに書き留めてください。不動産売却査定



9月26日(火)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)